2013年4月25日

UnMHT Ver.6.3.0 のリリーススケジュール

UnMHT Ver.6.3.0 のリリース予定日が 2013年05月07日 に決定しましたー、ワーパチパチ!さっき一人で5分くらい考えて決めただけじゃん!イェイ!

[リリーススケジュール]

という事でいつもよりちょっと長めの翻訳期間 (どのくらい取ったらいいのかよく分かんない……) を取って、今日 BabelZilla に UnMHT Ver.6.3.0b3 をアップしました。新しい文字列はなんと3つだけ! unmht.properties の方はプロパティの名前を階層的に変更したから diff 取るとヒドいけど中身は何にも変わってないのでした。

[翻訳に関する情報]

今回は新機能がほとんど無いのでマニュアルは2カ所くらいしか変わってナイ。まぁ定期的に大きな区切りを持ってくるってのは開発してる感(?)があっていいんじゃないかしら。

[ユーザーズマニュアル (Ver.6.3.0 Beta)]

予定通りいけば、今回こそ Firefox のリリースとビッタリ被ってアワワワ、なんて事も回避できるハズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿